人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じーぶいじーの話

はい、今日はレースではなくてPAさんに雇われて傭兵です。

HDに格納され

今日は暴れるぞーーーーーー!!!!!

と始まる前は皆テンション高めだったんだけど

いざ始まってみると、V4防衛・・・・

アンハピは3MAPカプラ周辺で待機・・・・

敵影はたまに抜けてくる残影モンク

ほとんど1MAPで防衛されているもよう・・・・

とりあえず

始まって30分くらいたって敵数多数との事で

ERに移動移動。

少したって突撃くるものの魔法で蒸発して

俺たち攻撃する事がない・・・・!

出る幕無しって感じ(「´Д`)「

PAさんのエンブが真ゲッターみたいって話で盛り上がってたなんて言えない

特にやる事が無いままラスト30分でC1に転戦ー

数回突撃してロキを潰す事に(適当

OKOKロキ潰した瞬間死んだよ!!!!!

1MAPに戻って見ると重すぎててダメでしt

そんなこんなで終了ー・・・・

すっごい不完全燃焼!!

初めから攻める気でいたからスッゴイ物足りないGvでした(「´Д`)「

by nagi_magatuki | 2005-09-05 00:15 | ラグナ
<< ベースが上がらない!!!! やっとこさ!!!!! >>