人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVGの出来事

はい、お盆で人少ないですね!!!!

って事で今回のアンハピはPAさんに雇われて

傭兵でした。。。

開始時即行敵さん来たよっ!

俺たちはERに立て篭もり防衛

数は約40人くらい?

敵の数50人?・60人?


今回も激しい戦いだ~!と思ってたんだけど


30分経過・・・・・攻めて来ないな・・・・


1時間経過・・・・・・・・・・ん?突撃?
WP付近でホトンド散って帰って貰いました。。。


一時間半経過・・・・・・・・・・・・・・・・・
ER前に沢山いるものの全然攻めて来ない!!!!
一時間半にわたって焦らされるのは精神的にキツイです


一時間40分経過・・・・・
あ・・・・何を血迷ったか誤クリでWPに突貫!!!!
潔く散りました・・・・・

んで死んだ後すぐにアンハピはL1に転戦との指示

相手は確か「ぱるる」だっけかな

さくっと落として防衛防衛!!!(適当

ラスト10分くらい暇気味だった防衛の反動で

毒瓶飲みまくりでテンション上がってましt

結果的にL1獲得でしゅーりょー。




今回の感想は・・・・敵が目の前にいるのに
全然攻めてこないのは精神的には辛い・・・・
油断したらやられちゃうからね!!
(全体的に油断してるな~とは感じたけど・・・)
ま~雇われたからには仕事はしてるとは思うけどね!!!!

by nagi_magatuki | 2005-08-15 12:33 | ラグナ
<< クエスト!クエスト! 発光!発光! >>