夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はい、さぼってました

久々の投稿ですね!

見てる人がいるから感謝感激。

現在はアサXも育てながら

もうちょっとで来るガンスリンガー用ノビの育成もしております。

現在48だか49だったような(ぇ

そろそろステ振ってないノビを育てるのはだるくなってきたけど・・・

AGI型のハンドガン系ガンリンガーを作るんだっ!

とりあえず今用意してあるのは

ワカc ミノc サンタポcは二個ずつ用意してあるから

後は武器の材料を集めるだけっ!

地味にねあがってきてるから中々あつまらない・・・orz
[PR]

# by nagi_magatuki | 2006-10-11 23:26 | ラグナ

残りわずか

レモンが底をつきそうなんですよ!

この前の(900zのレモンだっけ?600zだっけ?)時に

高い!からと言って買わなかったので

買い置きのレモンが5k個切っちゃいました・・・

いちお50k個くらい買い置きしてたんだけどなーw

まだ97の14%くらいなのに・・・・

レモン切れたら途方にくれそうだ!

露店で買うレモンも高いと思う今日この頃・・・・

またレモンNPCこないかな・・・・
[PR]

# by nagi_magatuki | 2006-09-24 11:59 | ラグナ

@200%!!!!

と言っても470Mくらいある!

って事でアサXのベースが97になりました!

今年には98にして年明けたら発光の予定・・・

まだまだ9月の後半長い道のりだぜ・・・・!

大体ステは完成してんだけど

完全体になるには光らせるしかないとは泣けてくる!
[PR]

# by nagi_magatuki | 2006-09-21 21:26 | ラグナ