夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


久々の投稿!

実家へ帰ってバイクに乗って帰って来たと思ったら

お盆休みも終わってもう会社の始まりですよ・・・

学生時代の夏休み1ヶ月半時代が懐かしい。。。。

ってか学生はまだ休みなんだよな!!!!!!!!!!!!1

何て憎たらしい!!!!!

って事でROは毎日生体ですよ

今日の結果は

入って数秒で死んだり

入って1回飛んだら凍って死んだり

入って1回とんでスキッドトラップにハマッって次の瞬間死んでたり

入って2回飛んだらサンドマンにハマって寝た瞬間死んだり

また数回飛んだら寝て死んでしまいました。

怒りを抑えるのに手一杯です!
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-08-23 22:02 | ラグナ

帰郷中!

まぁ今日の夜帰るわけですが

現在実家に帰郷中ですよ

戻ってきてからROはつなでないで

ずっとバイクを乗り回してる!

買ってから数日だから早くなれないと・・・

バイク乗って帰れなくなる!
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-08-16 15:26 | 日常の出来事

昨日だか一昨日に

96になったんだよ!

オーラまで@3!!!!

頑張れそうで頑張れない!

先週のGvには96にしようと思ってたんだけど

金曜に知り合いから母校のオープンキャンパスに行こう~

って事で時間がありませんでしt
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-08-11 17:30 | ラグナ

Gvには

96になれそうだ!

もうジュピは止めて生体篭りに変更変更!

はやく光らせたいぜ・・・

光ったらチェイサーやらモンクやら育てないとナ・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-08-04 23:45 | ラグナ