夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


木曜日あたりまで

長野にスキー旅行に行ってきます!

壁|ω・)ノそれでは~
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-30 02:37 | 日常の出来事

レッツ武器屋!!!!

って事で土曜日に友人二人で行ってきたんですよ

かの有名な

山海堂へ!!

d0065521_7473830.jpg


いやもうそれは楽しかった・・・

のりでスティレットなんて買っちゃったね!!!!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-29 07:48 | 日常の出来事

帰ってきました

Gvはスルーの方向で(ぇ

って事で風邪悪化で大体実家で寝てたんですが。

あれです。

俺も2PC出来るようになるかもっ!

現在部屋に2台PCはあるんだけど・・・

ルーターがない!!!!!

どうにかして安いの手に入れたいな・・・

でもちょっと考えると

ROで2PCするキャラいないじゃん!

アサX垢には

アサX プリ ケミ がいるんだけど

ローグ垢には ローグ 商人

ローグはTUテレポ狩りだから無理だとして

商人を2PC育成!?

まぁ~将来ローグ転生したときに

対人型にするつもりだからそのときかな・・・ 
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-23 01:09 | 日常の出来事

壁|ω・)ノシ帰郷

って事で実家にちょっと帰ってきます。

来週からテストだから

サクッと行ってサクッと帰って来ようっ

日曜日にはっ!決してGvがアルカラジャナイヨ

なわけで風邪気味の体引きずって帰りまっす。
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-20 12:09 | 日常の出来事

ロオオオオオグッ

OFFはしばしお待ちを決して書かない訳じゃないから!。




って事で毎日毎日ローグでTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTU

たまにAD誘われてMBMBMBMBMBMBMBMBMBMBMBMB

って事でまだ96の60%ですハイ。

流石に

上がらなくなってきた!!!!!

半分切ったからちょっとは頑張れるんだけど

目に見えて経験値が上がらなくなってきたから

ダ~~~~~ル~~~~~イ~~~~~~~~~~

今年からは新社会人だからそれまでには光りたいんだけど・・・

イカンセン学校でテストやら卒業旅行みたいなスキー旅行(単位付き)

がこれから待ってるんだ。。。

2月後半にはひ~か~~リ~~~た~~~~い~~~~~(「´д`)「
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-19 02:09 | ラグナ

OFFレポ

書くよ・・・

書くはずだよ・・・

多分書くよ・・・・・・・・・

期待はしないでよ・・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-17 03:36 | 日常の出来事

がっこう!がっこう!ヽ(*・ω・)ノ

って事で今日は

学校から書いてます。

しかも授業中とかアホな事してます。


さぁ昨日の狩りでLvが96になって

やっとこオーラの折り返し地点に来て

やる気UP

TUもとわから10をもらったから

Aマミでがんばれる!!!!

上書きされたその時はまたお願いします・・・OTL
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-13 14:02 | ラグナ

効率効率

って事で今現在

ローグに楽しみ何て全く考えてないんだ

いかに効率を上げて転生するか!!!!!

楽しい狩りはアサXで誘われたときだけでいいy

今はアサXの婚約者 みずきち からTU6をもらって

Aマミーでもさもさ狩ってます。

TU10とTU6じゃ150kくらい経験値が下がるから

ヤル気が減退中。。。

TU10覚えたら盗作上書きされる可能性のある場所は

絶対に行かないでAマミーにヒッキーしてようかしれ・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-12 03:31 | ラグナ

TUが消えた日

そんなことでBADで遊んでたら

グリムに上書きされたんですよ

そんで

いつもならTU10持ってる知り合いに頼むんですが

メッセで話してるとき知り合いが「BANされてる・・・」

・・・・・・・・・('-`)

・・・・・・・・・・・・・・は!?

って事でTU狩りが出来なくなりました。

TUのためにINTもLUK振ってあるから

TUしか出来ないローグ・・・・

ADでも吸わせてもらうしかできません

もうヤル気もクソもなくなしましt



だれかTU10持ってる人いたら教えてください・・・orz
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-11 15:58 | ラグナ

GGGGGGGGGGGGGGG

いや別に適当に題名つけてる訳じゃないy

今回のGvは

密にPA同盟として参加してました。

HDに格納って事で色んな所を転々と・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・いやもう2日も過ぎてるから細かい事覚えてn(パァン

とにかく今のご時世EDPはお財布によろしくない(´ー`)r



現在ローグは95!Lv上がってない!!!!!

@30%くらいで96に・・・・

やっとこ折り返し地点ちょっとヤル気が出てくるかも。
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-01-10 09:20 | ラグナ