夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ろーぐ!ろーぐ!

Gvはスルーでっ!

もうアサXは放置で毎日ローグTUでs

やっとこ85になりました

まだ1日1レベル上がってます!

そろそろきつくなってきたけど・・・

なんだか転生前の98の追い込みくらいがんばってるよ!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-30 19:40 | ラグナ

TUTUTU!

そんなことで最近のアサXは92になってから

まったくやってません!

最近はあれなんだ

11/15日に新しく作り直したローグ必死!!!

やっとこ81に・・・

まだステ完成してないけどー

d0065521_22171045.jpg


これで必死にAマミ相手にTUしまくりっ!

BB型はBOTの横殴りでむかついて消しちゃったけど

AマミTUはBOTとの共闘で経験値が上がるっ!

これで転生まで頑張りたい今日このごろ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-26 22:21 | ラグナ

GvG!(遅

って事でもう日がたってるのでよく覚えてない罠

ちょむにぃが風邪で休みで

PAに雇われて

ラストはダブルで砦取得したくらい!!!!!!





リアルは

唇が荒れたり口内炎が全然治らなかったりで

生きる希望が無くなってきそうだ(ぇ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-23 10:24 | ラグナ

果て無き敗北

さてさて

今日の夕飯は何にしようかなって事で

スーパーまで買いに言ったんですよ

適当に長持ちしそうな食材をカゴに入れて

いざ会計をしよう!と言うと所で手をポケットの中に。。。

・・・・・・・・・・おや?いつもポケットにあるものがないぞ?

・・・・・・・・・・バックの中探しても見つからない。

そしてなんだろう

この

敗北感!!!!

仕方なく食材を元の場所に戻したさ!

一つ一つ元の場所に戻すあの屈辱は忘れたくても忘れません!

悔しさ余って一人急いで家に戻ってブツを手に取り

またカゴにぶち込んでやったさ!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-15 17:19 | 日常の出来事

適当れぽー

今回のーGvはー

PAさんに雇われてHDに収納っ!

攻め先はB3

さくっとERを確保し防衛にー
エンペ殴ってる人たちにMAやってたら連打しすぎて誰もいない中エンペにMAやってたのはヒミツでs

って事で防衛中はホトンドERに人が来なかった訳ですよ

聞くところによるとお魚さんが暴れてるもよう

ついでにWP超えるとサバキャンが起こってるもよう

えぇ~っと・・・・9時になってトリックが始まったので余所見しながらやってたなんて口が裂けても言えませn

だって!トリック面白いじゃないk(パァン

って事でラストはC3に派遣ー

C3アナウンスあんまり流れてないなと思ったら案の定

防衛してましたよ、どこだか忘れちゃったけd

ラストは違うGに割られちゃったんだけど・・・・

サバキャンヒドス!!!!!!!!!!!!!

砦入ったら強制的にセーブポイントに戻されるメルヘン。

でもとりあえずダブルゲーット!





って事で

アサXがベース92にになった訳ですよ

d0065521_17101584.jpg


これから僕はローグとして生きていきます!!!!!!

現在ベース76・・・

これからずっと窓手でBOTと戯れて来ますよっ!

窓手MAPなれて無いから死にまくりオンライン・・・・orz
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-14 17:13 | ラグナ

幻想や神話の世界

最近ネットで神話とかを検索して

読むのにハマッてる今日この頃


やっぱり有名なのは北欧神話だよねっ!

ROの題材でもあるし

オーディンとかトールとかロキとか有名どころ満載だよね


後はケルト神話とか

スプリガンやモリガン、クーフーリンもそうだっけな?



そんな中

奴は現れたんだ

アフリカの神話の神様

その名を





オニャンコポン!!!!!!!!!

見た瞬間吹いちゃったよ!wwwwwwww

えぇ~っととりあえず説明をw

オニャンコポンは昔は人間の近くに住んでいたが、ある老女が主食のヤムイモを叩いていた時、長いすりこぎ棒をオニャンコポンにぶつけてしまったため、天空の頂上に住むことにした。

・・・・・・・・・・・・・老女ツヨス!

オニャンコポンもスリコギぶつけられてとかっ!
ついでにネーミングセンスも悪い!

続き続き

老女はたくさんの子供たちモルタルを集めさせ、積み上げて神のもとへ届かせようとした。高く積みあがり、あと少しで届くというところで、老女は一番下のモルタルを一番上に積むように言ったため、モルタルの山は崩れ落ち、落ちてきたモルタルで多くの人が死んだ。



・・・・・とりあえず老女はアホだって事は確信!w

何で一番下を引き抜こうとするかwwwwww

老女が一番の元凶って事なんだね。



って事で今日は眠いのでココまで。

何か神話ネタがあったらまた書こう・・・
















オニャンコポンの他に

『ニャメ』『ナナ・ニャンコポン』『ニャアマネコセ』

なんか似た名前もいるし!wwwwwwwww
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-12 05:43 | 日常の出来事

ステータス

ちょいと自分のアサXのステータスがどんなものか

考えてみました。

自分ではEDP型の微バランスだとは思っているんだ!

現在STR<AGI<<<VIT=DEX<LUK=INT

完成では二刀使えてカタール使えて

SBr使えてMA使えてって感じで

オールマイティーなアサXになると思うんだ

でもこれって考えによると

二刀では二刀型に負けて

SBrではSBr型に負けて

カタールではカタール型に負けて

それでいて装備だけは全部の型集めないと!



・・・・・・・えぇ~っと、とりあえず

ベース92にになったらローグ育てよう・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-10 22:23 | ラグナ

にばいにばーい

って事で学校から帰ってきたら

経験値が二倍ですよ!

そんな事で早速西兄貴へ!!!!!

・・・・・・重い・・・・・・・・めっちゃ重い!!!!!

ちゅおカクカクだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

人多すぎ!

って事で僕は考えたんだ

夜中なら空いてるんじゃね?

寝たのは午後6時!!

起きたのは午前2時!!

アホな事だとは分かってるさ!(*ノωノ)

2時ごろ繋いでまだ4千人弱いたので

もうちょい減るだろう3時ごろ狩り開始!

僕結構頑張ったよ!

大体時給8%くらいで必死になりましたよ(´Д`;)

これで@15%稼いだら92になるから

ソロソロまだベース71のローグでも育てようかしれ・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-09 17:35 | ラグナ

だぶる すまっしゅ はいぶりっと

って事で毎日クソ重い西兄貴で狩りをしている

禍月 凪です

早速最近手に入れた西兄貴専用武器

「+8ダブル スマッシュ ハイブリット ジュル」の威力を!

d0065521_20192456.jpg


中型の姉貴や弓兄貴限定だけど

通常攻撃で2kダメ出るって素敵!









はい、そんなことでシオさんから

フェチバトンとか言ういかがわしい

俺の印象をブチ壊すんじゃないかって感じのが

回ってきましたから書いてみようと思いマス

見たい人だけ見てね☆ミ






















え~と・・・まず

-----あなたは何フェチ?-----

・・・・・いきなり直球な質問だn

これは人意外でもイイのかな?

それなら俺はフェチ

いきなり危ない人全開だな・・・(´-`;)

それ以外だと

足フェチなのかな~スラッとのびた足が好きです。


-----異性を見る時、まずどこをみる?-----

頭から下に足先まで

誰でもまずは初めは全体を見ます。


-----最近プッシュ出来る部位-----

これ自分だよね?

それなら身長かなーw

今現在は日本人平均身長を上回って

人から長身って言われる身長です。


-----異性の好きな部位5つ-----

「髪」ショートやボブカットが好きでっす

ボーイッシュな感じが!

「手」綺麗な手や指の人っていいねー

あと柔らかそうな手とかw

「足」スカート(スリット有り限定)

マニアックとか言わない!!!!!!!!

でもセクシーでボクハイイトオモイマス!

「唇」少し厚めのが好きだったり。

「目」上目遣いで見られるって感じが。

身長デカイから誰でもそうなるってオチです。


-----フェチを感じる衣装は?-----

メイド服!!!!!










とでも言うと思ったか!!!!!??????
いやまー嫌いじゃないけどさ

まーロングスカートっていいよねスリットあると(こだわってる言わないで!)



-----回す5人(必須らしい)-----

ちょむにぃ すおー きく 後は任せた!



あぁなんか色んなものが

崩れ去ったような気がする・・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-04 20:26 | ラグナ

ハイレベール

って事で露天放置にも飽きたので

暇つぶしにプリで天津1に行ったんですよ。

そしたら30分くらいでポロッと・・・・

d0065521_2201793.jpg


でちゃった!!!!!!!!!!!



って事で今現在の微妙なステを公開

LUKあっても無くても変わらないんじゃないかって

ツッコミは禁止です。









d0065521_6402346.jpg



はい、とりあえず

なんでも中途半端にこなせるステです。
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-01 02:26 | ラグナ