夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーn

はい、遅れたGvに関しての事です

重かった!!

以上!!!!












ちゅお手抜きだ・・・・

ついでに何気に砦取ってるしね!

d0065521_5455475.jpg

[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-28 05:45 | ラグナ

ひとごのみ

人を好きになったり嫌いになったりって

その人の一挙一動や

言葉一つで変わってくるもんだよね・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-20 02:04 | 日常の出来事

ちこーく

はい、今回のGvはあれです

寝過ごして1時間10分遅刻!!!!

そんな訳で今日はずっとV5を攻めてました!

以上!!!!!!!!!!!




って事でGv終わって溜まり場でボーっとしてた所

かなりの急展開の出来事です























d0065521_352396.jpg


何を考えたか結婚しました!

d0065521_3531224.jpg

[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-19 03:55 | ラグナ

はっこー!はっこー!

サイ様の2キャラ目の発光&転生!!!!!!

d0065521_12222356.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・なぜか俺が枝折ってます。

タキシード姿でレベルUPとの事で

俺がPTに加わって吸うと言うことにっ

とにかく発光おめでとうーーーーーう!


その後すぐに転生転生

d0065521_12273575.jpg



ここでサイ様の騎士としてのラストの言葉

d0065521_12294191.jpg


・・・・・・・・・・何ヴァルキリーに興奮してるの!

そんな事で断末魔を聞いた後溜まり場に戻り










d0065521_12384424.jpg


早速死んでました!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-17 12:39 | ラグナ

ピクニーック!

って事で水曜日はG狩りです。

いつも行き当たりばったりなG狩りなので

今日はGH最下層でに行くことにっ!

大型黒蛇とか火特化黒蛇とかもってなかったら

とりあえず、TCJで向かうことに・・・・

あれなんだいつも特化黒蛇ジュルで狩ってると

大体1k↑くらいのダメがでるんだけど

TCJ使うと半分くらいにダメが落ちるって!!!

火力が!!!!!!!!!!!

新c期待期待(ユメカラサメナサーイ

って事で通常攻撃が弱いので

SBrとかMAとか石投げとかを

連打連打連打連打連打連打連打連打連打

SP切れる切れる切れる切れる切れる切れる

誰かSPをくだs(ウワナニヲスル


今日は眠いからここまで!

壁|∀・)ノシ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-15 02:02 | ラグナ

「タモリ」がアルタに

はい、今回のレースは~

B5に行くことにー

最近のGvって重過ぎて困るよ(*'ω')('ω'*)ネー

入った瞬間皆して「重すぎ」とか心が通った瞬間でs

まー中盤から結構軽くなって

ERに一番乗りってのが数回!

今回は確か9回鳴らせたのかなー

久々に波にのったレースで楽しめたんだけど

そろそろ砦が欲しいね!!!!!!!!!!






って事でGv後

みずきさんの発光式ー!!

d0065521_1324292.jpg


枝祭りの大惨事でした・・・・!

ミュータント2匹 オーガ2匹 ミステル2匹 アポ ヤファ

血騎士 天使 イリュージョン ゴスリン マヤ紫三匹くらい?

全部で300本以上折ったのかな?

死者多数でした。

デスペナある場所だから結構痛いよ!!!

とにかく発光おめでとーう!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-12 13:33 | ラグナ

ベースが上がらない!!!!

90になってから極端にベース経験値あがって全然増えないよ!ヽ(`Д´)ノ

って事でこんなキャラ育ててみたり。。。
d0065521_1335136.jpg


盗作弓ローグを!!!!

盗作切ってDS取ればよかったとちょっと後悔(´ω`;

まーでも色々遊べるから

これでイイのさと開き直ってるんだ!

そしてローグ育成中にこんなのが・・・

d0065521_13375096.jpg


久々のM単位カーーーード!!!

新cに夢見てコツコツお金貯めてるから

いいお小遣いになったぜ・・・・




がんばってローグ転生させようかな・・・(´ω`)
見た目がカッコイイから!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-08 13:42 | ラグナ

じーぶいじーの話

はい、今日はレースではなくてPAさんに雇われて傭兵です。

HDに格納され

今日は暴れるぞーーーーーー!!!!!

と始まる前は皆テンション高めだったんだけど

いざ始まってみると、V4防衛・・・・

アンハピは3MAPカプラ周辺で待機・・・・

敵影はたまに抜けてくる残影モンク

ほとんど1MAPで防衛されているもよう・・・・

とりあえず

始まって30分くらいたって敵数多数との事で

ERに移動移動。

少したって突撃くるものの魔法で蒸発して

俺たち攻撃する事がない・・・・!

出る幕無しって感じ(「´Д`)「

PAさんのエンブが真ゲッターみたいって話で盛り上がってたなんて言えない

特にやる事が無いままラスト30分でC1に転戦ー

数回突撃してロキを潰す事に(適当

OKOKロキ潰した瞬間死んだよ!!!!!

1MAPに戻って見ると重すぎててダメでしt

そんなこんなで終了ー・・・・

すっごい不完全燃焼!!

初めから攻める気でいたからスッゴイ物足りないGvでした(「´Д`)「
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-05 00:15 | ラグナ

やっとこさ!!!!!

d0065521_2357384.jpg


ちゃらららっちゃらー

ベース90達成!!!!

これでやっとSTR AGI DEXが完成だ・・・・

これからは全VIT振りでいくぜ!!!!!

最終的にSTR<AGI<VIT<DEX<LUK<INT

とか全ステに振るから変なバランスアサXが完成します。

完成97とか先が長すぎるよっ!!!!!!






そんでとりあえず最近流行っている「錐」

二刀なら使えるんだけど

俺みたいな微バランス(予定)黒蛇アサXには

使い道がホトンドありませんから!!!!!!!!

二刀スキルなんて取らねぇよ!!!!!!!!!

人がなんと言おうとカタール道を貫きます。。。。

アサ皆が錐使ってるとか面白みがないよn
負け惜しみとか言わない

早く新c来ないかな・・・(´ω`
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-01 00:11 | ラグナ