夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今日のGvG

とりあえずVに行ったんだけど

何これV重すぎ!!!!

って事でB5に移動移動

初め結構軽かったんだけど何故だろう

塩 速度減少 阿修羅がものスッゴイ飛んで来る

塩は武器交換すればどうにかなるから別に構わないんだけど

速度減少は走ってる時にやられると凄くウザイ
使って来た奴をEDP粘着したくなるくらい

阿修羅はエンペ殴ってる時にボコボコ飛んできたぜ・・・

耐えられないから強制送還されます。。。。。

んでそんなこんなラスト派遣組み大漁に来てに乱戦

重すぎ動けなくてでしゅーりょー

今日はストレスが溜まるGvだったぜ(「´Д`)「




Gv終わった一時

ファラオが放置されていると言うことで

倒しに行くことに!!!!!!!!!

サイ様に他のMOB持ってもらって

ゼファさんにSGしてもらい

ますたぁにアスムに塩を貰い

俺はひたすらEDPで殴りまくる(マステラも連打!

一回も死なないでMVP取れたよ!!!!!

ssは撮り忘れたけど!!!

熱い戦いでテンションアップ!






ドロップは無しでした_| ̄|○|||
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-28 22:52 | ラグナ

約一週間あいちゃった!

って事で昨日のコトだけどG狩りでしたっ!

どこに行こうかと相談して「監獄2」に行くことにっ

そのときの面子だ!!!!!!!

d0065521_1245502.jpg


騎士 1

モンク 1

ケミ 2

アサX 2

少し人数少ないけど・・・

とりあえず支援職なし!!!!!!

ブレスIAはモンクに任せて

回復はケミのPPという無理やりな支援!!!!!!

アンハピは何処までも無理やりが好きです(ぇ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-25 12:51 | ラグナ

クエスト!クエスト!

さて今日は朝方神器クエストありましたね!

Lv4武器のクエストだよ!!!!!

って事でもちろん参加。。。

前回参加していたため途中からのクエスト

って事でドワーフと戦う所で待機待機

クエストが始まって戦いを挑むも・・・・・・・

OK、全敗したよ!!!!!!

いつになったら錐が完成するのやら!!!!!!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-19 09:45 | ラグナ

GVGの出来事

はい、お盆で人少ないですね!!!!

って事で今回のアンハピはPAさんに雇われて

傭兵でした。。。

開始時即行敵さん来たよっ!

俺たちはERに立て篭もり防衛

数は約40人くらい?

敵の数50人?・60人?


今回も激しい戦いだ~!と思ってたんだけど


30分経過・・・・・攻めて来ないな・・・・


1時間経過・・・・・・・・・・ん?突撃?
WP付近でホトンド散って帰って貰いました。。。


一時間半経過・・・・・・・・・・・・・・・・・
ER前に沢山いるものの全然攻めて来ない!!!!
一時間半にわたって焦らされるのは精神的にキツイです


一時間40分経過・・・・・
あ・・・・何を血迷ったか誤クリでWPに突貫!!!!
潔く散りました・・・・・

んで死んだ後すぐにアンハピはL1に転戦との指示

相手は確か「ぱるる」だっけかな

さくっと落として防衛防衛!!!(適当

ラスト10分くらい暇気味だった防衛の反動で

毒瓶飲みまくりでテンション上がってましt

結果的にL1獲得でしゅーりょー。




今回の感想は・・・・敵が目の前にいるのに
全然攻めてこないのは精神的には辛い・・・・
油断したらやられちゃうからね!!
(全体的に油断してるな~とは感じたけど・・・)
ま~雇われたからには仕事はしてるとは思うけどね!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-15 12:33 | ラグナ

発光!発光!

って事で「弧城 兎姫」ことユッキーが光りました!

なんだか回線が不調らしく1時間半くらい遅れての発光式!!!

なんだか皆枝だしまくって主役が引き立ってない!!!

何か血騎士でてるよ!!!オマケにグリフォンもいるよ!!!

デスペナのある所での発光式だから

ユッキーが発光式でのデスペナという

素敵なオチを見れるかと思いながら処理処理。

そんで落ち着いた所で~・・・

d0065521_053243.jpg


発光おめでとう!!!!!!!!!!!

レベルアップの瞬間は確り取れたんだけど

オーラのssは取り忘れました!!!!

今回のオーラ式は

血騎士3匹 グリフォン2匹 偽ヤファ 紫ヤマー 

ミュータントドラゴン 天使 オーガ ミステルテイン

とか豪勢な敵がイッパイ出て死にまくりだった!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-14 00:17 | ラグナ

大暴落!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソードブイレイカーが一週間もしないで10Mも下がりました。。。

そんな訳で売るのを当分やめようかなと考えております・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-12 20:07 | ラグナ

RJC!

はいRJC準決勝まで勝ち進んだのですが

結果敗退!!!!!!!

以上!!!!(ぇ

ん?感想?しいて言うなら一言

ちゃんとした攻撃がしたかった!!!
(職が献身クルセだったから)

ボコボコ殴りたかったなー(´ω`




で、その後の溜まり場での出来事

あいつが出たんですよ、最近おとなしくなってた

偽アンハピのおバカさん「みにぃ」が!

また南で枝テロしまくってるもよう

d0065521_831778.jpg


枝をやるやらもっとお利口にやりましょう^^

自分がだした枝モンに殺されてるし!w

やるならもっと頭使って出せYO

まーこっちは(俺たちの溜まり場で折る分には)枝遊びが「タダ!!!」で出来るから楽しんでるっちゃ楽しんでるんだけどwww(ぇ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-12 08:12 | ラグナ

ぶれいかー!

って事で

こんなのを買ってみました

d0065521_835035.jpg


って事でPvで実験!!!!!

まず通常攻撃でボコボコ

破壊確率5%らしいけどASPD早い分それ以上に感じだぜっ

次は問題のMAにこの効果が乗るかどうか・・・

調べてみたけど実質実験した記録がなかったから(俺が調べた中ではw)

って事でやってみることに・・・

取りあえずMA1で連射、連射連射連射!!!

んー・・・・いくらやっても壊れない・・・orz

聞こえるのは暗黒やスタンした音のみ・・・

ダメだこりゃ・・・

って事で即行露天行き!!!!!!!(ぇ

最近ソードブレイカ値段ガタ落ちだから売れるか不安だ・・・(´ω`;

MAに効果乗らないんじゃ意味ナイヨッ!!!!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-10 08:52 | ラグナ

GvG

さて今週のGvは~・・・・

最後の最後まで波に乗れないGvでした・・・

何か妙に重いし・・・!!!

まー初めにL5やC3とかに遊びに行って

蒸発して帰って来たのはキニシナイ

他にも L1 B5 V2 V3にも行ったんだけど

やっぱり重いのは直らず・・・・

今回は2回しか鳴らせなかったのかな・・・・?

今回はダメポ~(「´Д`)「

d0065521_8194260.jpg


回線もダメダ~
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-08 08:14 | ラグナ

一生分の運

d0065521_9244957.jpg


皆がログイン障害で中に入れない時天使殴ったら

でちゃいました!

以上です!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-06 09:25 | ラグナ