夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Music Baton

える
シオさんから
Music Batonというものが来ました!


・ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・Song playing right now (今聞いている曲)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・ Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


ではまず・・・PCに入ってる音楽ファイルは

1.33GBです多くもないし少なくもないと思います!!!!



次に今聞いている曲は

「Nightwish」と言う

北欧フィンランドのバンドで「Fantasmic」って曲です

曲調はシンフォニックメタルで歌声がオペラみたいな感じだから

好き嫌いが結構分かれるかも。。。



最後に買ったCDは

上に続き「Nightwish」の

「Once」と言う名のアルバムです。

Nightwishの曲はとあるMADに凄く使われているので

MAD持ってる人は結構しってるかも・・・



続いて、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

んーーーー難しい・・・


一つ目は アジアンカンフージェネレーションから「粉雪」

俺がアジカンの中で一番好きな曲かな。。。


二つ目は BEAT CRUSADERSから「MOON ON THE WATER」

BECKと言うアニメでも使用されてる曲です

この曲聴いてると雰囲気にどんどん飲み込まれて行く感じがしました

全英語歌詞だけどイイ曲だよ!


3つ目は 初頭に書いたNightwishから「Fantasmic」

とにかくカッコイイ曲なんだ!w

初めて聴いた時は曲に圧倒されましt


4つ目は FIELD OF VIEWから「DAN DAN 心魅かれてく」

ドラゴンボールGTのオープニングだった曲だねww


ラストは BUMP OF CHICKENから「K」

簡潔に・・・この曲はいいぞぉ!



最後にバトンを渡す5人

誰がイイかな・・・

よしまずきくに!

つづいてかえでさんに!

つぎはすおーへ!

そしてユッキーへ!

4人しかいないけどこんなもんで!!!!!!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-28 02:09 | ラグナ

じーぶいじー!

OKとりあえずssはない!!!!!

今回も必死だったんで印象に残った事を書いていきます!





今週のアンハピはまたまた傭兵として雇われて

CSさんに格納でしたっ





今回は何か大きいGvらしくJ-RAP同盟も味方と言う事で

B4前待機!

そしてGv開始で俺は

入った瞬間SGで蒸発・・・何故だ!?

再度復帰でよくみると・・・JRAPに攻撃されてる!!!!!!!

同盟は組んでいなかったらしい・・・

敵で登山がいたけど大体無視してました

(攻撃してたら一緒に俺も死ぬから)

俺たちは2MAP防衛でそこまで移動なのだが

2MAPに移動・・・移動・・・・・移動出来ない!!!!!

味方に殺されるよ。゜(ノ□`)゜。

あれだね・・・こっちは味方だかと分かってるから攻撃しない(あんまり)

向こうは知らないらしくひたすらボコってくる・・・

無抵抗でやられるって嫌だね!!!!!!

EDP使って倒そうと思ったなんて言えない

途中知り合いに気づいてもらって俺の攻撃は止んだものの・・・

その時誰かが俺に「ネタのために死んで!」とかなんとか・・・

味方をネタで殺さないでくれ・・・・

回復剤かなり使ったから冗談ですまなかtt(´ω`;

やっとこ2MAPについでG茶を見てみると・・・

JRAPに殺されてると結構被害が・・・・

OK知り合いにWISだ・・・

味方殺しすぎだ!と送ってそれでやっとJRAPに伝わったのかな?

他にもWISした人がいたからよくわからn

これで落ち着いてチラホラと2MAPに集まってきて

やっとこさ2MAPに集合したーーーって所で転戦・・・・・・(´・ω・)





確かB2だったかな

よくおぼえてn

なんだかんだですぐにB1に転戦だったような気がします





B1へ・・・そしてここで困った事に・・・

G茶で指揮してる人が・・・二人いるよ!!!!!!

1人はB1もう1人はV4に転戦・・・どっちだ!?!?!?!?!?

とりあえず死んだらV4に行こうと言うことで

1MAP最終WP前にいる

薔薇の前で死に戻りをEDPでポコポコ殺す・・・

入り口には味方の4Bがかなりいてここまで来るのに

敵が大体2~3人だったかな・・・

ここで取りあえずV4に転戦しよっかって事で移動。。。





たしか2MAP最後まではすんなり進んで

そこで集合で突撃するはず?だったのだが!

後方から敵多数で交戦に入り遭えなく殉職。。。





そんでまたB4に転戦

確か俺たちがいなくなって

JRAPが落としたはずだったけど

あえなく登山に落とされてしまったもよう

取り戻そうと試みるもの数的に無理があったらしく

時間も迫ったきたのでラストB5でレーーーーーーーーーーーーーーーース!!!





軽い!!!B5凄く軽いよ!!!!!!!!

この勢いでぶっこわぁぁぁぁぁぁす!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

二回ほど競り負けちゃったけど・・・

ラスト4分くらいでERに到着

ここにいるのは騎士1人と俺だけ!!!

うひょーーーう!!!!

EDP使って必死にエンペタコ殴り!!!!

人が集まって来るも数十秒後・・・


砦 [Britoniah Guild 5]を [ClaimhSolais] ギルドが占領しました

きたああああああああああああああああああああああああああ

残り約3分!!!!!!

最後エンペの周りに人が沢山来てヤバイと思ったけど

サンクも確り出て最後ごり押し防衛成功!!!!



今回は転戦が多く情報が混乱してたから疲れたぜ・・・






























さーて、今回のアンハピの経費は♪

24M!!!

日々増える経費・・・アンハピは底をしりません!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-27 04:09 | ラグナ

耐久AD



今日はADをお借りしてウハウハでした!

確か夕方5時くらいに初めて・・・・・

終わったのが夜中の2時半だったかな・・・・

休憩合わせても9時間半もADにいたとか・・・・(*ノωノ)

使いすぎですね!





途中こんな輩が沸いたりしましt
d0065521_331344.jpg


無謀にも立ち向かいましたよ!

アスペ+EDP イリュージョンを引きつけてもらって

がんばったよ!勢いだけはあったよ!

結果、即死でした・・・orz



そしてほとぼりが冷めてから気づいたんだ

俺だけ死ぬ回数がやけに多い!

二桁は逝きました・・・

それ以上は数えたくなかtt











もう今日はメンドイ眠いからこれでおしまいっ


































ADの戦利品


悪魔HB×2
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-26 03:59 | ラグナ

今日の一言

水道 電気 ガスどれか一つでも止まったら

凄く不便だ・・・

どうも俺の体は公共料金を払うのが嫌らしい・・・

コンビニ支払いだから忘れてるだけなんて言えない
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-24 20:05 | 日常の出来事

必然なんて事はない・・・この世は全て偶然さ!!!!!

はい、タイトルに特に意味はありませn





今日はサイ様とつかささんと三人で監獄に遊びに行いき・・・

初めてEDP+アスペを試みました!!!!

d0065521_2154627.jpg



・・・・・・・・・・・つよ!

これでもうちょっと燃費がよかったら最高なんだけどね・・・・!

1分間攻撃力400%アップはいいんだけど

毒瓶一つ80k!!

いちいち狩りで使ってたら確実に破産しまs



その後今日はG狩りと言うことで亀3に!

ss撮るの忘れてました・・・orz

MAPにアンハピ以外(多分)誰もいなかったので

中央に陣とって亀引っ張ってくることに!



あれだね・・・SBr型アサX強いよ・・・

亀LAで一撃とか!

10k弱ダメ出してる隣で俺がSBr撃つと・・・

6kとか・・・・ビミョイ・・・!

こうも威力に差がでるとは!!!!!

ちょっとジェラシー・・・

俺も早くステ完成させたいな・・・(´ω`)



最後に亀将軍の時間って事で倒して帰還でしたよっ!(投げやり



















最後に




















d0065521_2482391.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言うなっ!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-23 02:52 | ラグナ

毒瓶の恐怖

今日のGGはPAさんに雇われて憲兵でした!

かなり熱かったのでss撮ってないよ!ヽ(`Д´;)ノ

繊細な事も今回は良く覚えてないんだ・・・

覚えてると言ったら・・・









EDPを惜しげもなく使った事!!!!!!!

使ってる時はもう狂喜乱舞でしt



そして最後に今回の経費は凄かった・・・・







































































17.725M

ありえねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PAさん雇ってくれてありがと~~~う!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-20 02:54 | ラグナ

GGレポは月曜提出!

今日(金曜夜)のアンハピの溜まり場は

枝遊びで白熱でしたっ

サイ様の買ってきた枝を皆で買いあさってましたよ・・・

その結果・・・

サイ様が亀に氷付けにされたり

d0065521_133978.jpg


ユッキーがメデューサのSC食らったり

d0065521_1343817.jpg


俺とセティスさんがアポの自爆に巻き込まれたり

d0065521_135528.jpg


他に結構なシャッターチャンスがあったんだけど取り逃しましt




と。。。話はがらりと変わり

毎日レベル上げるために頑張ってるですが・・・

あれなんだ・・・

極端にSPが足りない!!!!!!!!!!!

この前SP使わないって書いたのは撤回d

敵に対し初撃にSBrを打ち込むって狩りをしてるんだけど

SBr10消費SP30に対して俺のSP478・・・

ミストレス装備してもSP588・・・

5~10分でカツカツなんだ!!!

狩り中にヒルクリも使用してるから

余計に減りが激しい・・・

これからSBr型にしたら

結構な中途半端なステになるしな・・・

SP回復剤使うにしても

現在の所持金がお察し・・・_| ̄|○|||

結婚・・・・・はする相手がいませn

いてもするかどうか今は考え所・・・・(´ω`;



とにかくステが完成するまでSPカツカツの節約の狩りが

よさそうな感じ・・・

完成ステのINTでも18までしか振らないから

どっちにしても_| ̄|○|||


EDP型にすると決めてた時から覚悟してたけど

STRバカの道は結構辛かとです!!!!!!

転生してるんだから十分じゃんとか言わないっ!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-19 02:12 | ラグナ

それはある日突然に・・・

さて今日は学校から帰ってくると・・・

おや・・・明かりがつかないぞ・・・?

パソコンの電源入れても起動しないぞ・・・?












・・・電気が止まっていました_| ̄|○|||

急いで東京電力に電話して

料金回収に来てもらいましたよ・・・

来るまでの間・・・暗くなった部屋の中で1人寂しく

ションボリしてましたね・・・・

電気代払うのを忘れてはいけないと思った日でした・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-18 02:30 | 日常の出来事

初めてのプリースト

ちょいと書くのが遅れたけど

ちょっとづつ育ててたアコが

d0065521_751859.jpg


ミストレスcに魅かれつつも

d0065521_7532622.jpg


やっとこ転職しましたヽ(´ー`)ノ

で・・・この前2PTに分かれて初G狩りで

初めてプリ導入したんだけど・・・

PT三人で面子が プリ WIZ WS・・・!

レベルは俺が一番低くて64~74だったかな・・・

これで騎士団はかなり必死だよ!

しかも支援がヘナチョコでs

その時のssは必死すぎてありませn

数回SP尽きて全滅しちゃった。゜(ノ□`)゜。

SP回復薬使えばよかったんだけど・・・

生憎俺はSP回復薬ホトンドもってないんだ!!!!

メインがアサシンと言う事で使わないんだよ_| ̄|○|||

Gvでもシロポがメインの万能薬だしね・・・

でも、今まで前衛で殴るだけが仕事だったから

全然感覚が違って楽しかったねw
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-15 08:30 | ラグナ

さて日曜のGGは

これは俺の一言からはじまった・・・(多分

ちょむにぃ:今日のGGどうしようかー

俺:砦取って防衛だ!

俺かなり冗談で言ったんだけど・・・・

マジでやるとは!!!!!!!!!!!!!










さてよく考えよう・・・今日のアンハピの面子は♪

騎士 一人

ロードナイト 一人

ホワイトスミス 一人

モンク 二人

アサシンクロス 三人

プリースト 二人

ウィザード 一人

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきらかに前衛ばっかだ!!!!!!!!!!


ぶっちゃけ、これ複数のレースGに攻められた

すぐ落とされるよなー思ってたんだけど・・・



OK攻めてきたレーサーERから追い出したよ!!!!!!!うはwwごり押し防衛最高wwwww


まー大漁に攻められたら落ちちゃう訳で。。。

d0065521_213021.jpg


・・・それとなくsageにSBr撃ったらやられちゃったよ・・・

しかもちょっとの間放置とか!

なんかカッコ悪いね!!(*ノωノ)



その後EDPの脅威を思い知りました・・・

俺がついた時4~5人くらいの人がエンペ殴ってたんだけど・・・

EDP使って応戦だっ!って事で20~30秒位だったかな・・・(もっと少ないかも)

割れたぜ・・・

d0065521_292573.jpg



まー今回は防衛?っぽいの織り交ぜてレースして、

かなり熱くなったね!最後の最後@20秒あれば

砦確保できるってところで落とされちゃったけど・・・

悔しいけどそれ以上に熱いGvGでした。












最後に・・・

d0065521_2395991.jpg


犯人はこの中にいる!!!!!!(多分
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-13 02:43 | ラグナ