夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常の出来事( 31 )


デストローーーーーイ!!!!!

エアコンから暖かい風がでなくなりました

生きる希望が無くなりそうです。
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-12-07 22:41 | 日常の出来事

果て無き敗北

さてさて

今日の夕飯は何にしようかなって事で

スーパーまで買いに言ったんですよ

適当に長持ちしそうな食材をカゴに入れて

いざ会計をしよう!と言うと所で手をポケットの中に。。。

・・・・・・・・・・おや?いつもポケットにあるものがないぞ?

・・・・・・・・・・バックの中探しても見つからない。

そしてなんだろう

この

敗北感!!!!

仕方なく食材を元の場所に戻したさ!

一つ一つ元の場所に戻すあの屈辱は忘れたくても忘れません!

悔しさ余って一人急いで家に戻ってブツを手に取り

またカゴにぶち込んでやったさ!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-15 17:19 | 日常の出来事

幻想や神話の世界

最近ネットで神話とかを検索して

読むのにハマッてる今日この頃


やっぱり有名なのは北欧神話だよねっ!

ROの題材でもあるし

オーディンとかトールとかロキとか有名どころ満載だよね


後はケルト神話とか

スプリガンやモリガン、クーフーリンもそうだっけな?



そんな中

奴は現れたんだ

アフリカの神話の神様

その名を





オニャンコポン!!!!!!!!!

見た瞬間吹いちゃったよ!wwwwwwww

えぇ~っととりあえず説明をw

オニャンコポンは昔は人間の近くに住んでいたが、ある老女が主食のヤムイモを叩いていた時、長いすりこぎ棒をオニャンコポンにぶつけてしまったため、天空の頂上に住むことにした。

・・・・・・・・・・・・・老女ツヨス!

オニャンコポンもスリコギぶつけられてとかっ!
ついでにネーミングセンスも悪い!

続き続き

老女はたくさんの子供たちモルタルを集めさせ、積み上げて神のもとへ届かせようとした。高く積みあがり、あと少しで届くというところで、老女は一番下のモルタルを一番上に積むように言ったため、モルタルの山は崩れ落ち、落ちてきたモルタルで多くの人が死んだ。



・・・・・とりあえず老女はアホだって事は確信!w

何で一番下を引き抜こうとするかwwwwww

老女が一番の元凶って事なんだね。



って事で今日は眠いのでココまで。

何か神話ネタがあったらまた書こう・・・
















オニャンコポンの他に

『ニャメ』『ナナ・ニャンコポン』『ニャアマネコセ』

なんか似た名前もいるし!wwwwwwwww
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-11-12 05:43 | 日常の出来事

季節の移り時

Gvはオヤスミしました。



はい、そんな訳でもうすぐ冬ですねー

つい最近まで夏だと思ってたのが

いつの間にか秋になってすごし易い気候になったら

もう厚着しないと寒い時期になってきちゃいましたよ。

そんな事で季節の移り変わりに確実に

風邪頭痛に悩まされる禍月 凪です

1人暮らし初めてソロソロ2年だけどやっぱりあれだねー

病気になると1人って何か凄く寂しいってか心細いね。

な~んか弱気になっちゃうのよ!

こんな時に誰か側にいてくれたらな~と

甘えた事を思ってたりなかったり。

そして、あれなんだ、熱でクソダルい中

食事作らなきゃいけないってのがメンドクサすぎる

薬は実家から送って貰ってあるんだけど

食事だけはどうしょうもない・・・・

まー仕方ないから作るけどさ・・・

おぼつかない足取りでパスタ類を!!!!

ぶっちゃけルーはレトルトだけどさ!!!!!

茹でるだけだから簡単なんだよっ!!!!

誰か僕にまともな料理を食べさせて!(ぇ

って事で

ベッドの中でションボリしながらうずくまってます。







で全く関係ないけど

面白い日記があったので貼り付けて起きます

泣かぬなら殺してしまえホトトギス

竹やりでヤクザ皆殺しとか修行するぞ!とか

かなり笑えるw
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-10-31 06:21 | 日常の出来事

夢ばとん?

ってのが菊から回ってきたので書こうかなと思います。

-----Q1小さい頃何になりたかった?-----

侍とかw
あと海洋学者かな

-----Q2その夢は叶いましたか?-----

侍・・・まず時代が間違ってるよ
    とりあえず趣味で居合い道や抜刀術やってるから
    叶ったって言ったら叶ったのかな?w

海洋学者・・・そっちの方の大学行こうと思ったけど挫折
         とりあえず趣味のスキューバダイビングで
         終わりをとげました!!!

-----Q3現在の夢は何?-----

ん~・・・卒業?w(ぇ
とりあえず世界中の海を見てみたい(潜ってみたい)かな

-----Q4宝くじで3億円当たったら?-----

自分の刀を作る!!!!!!!
オリジナルの刀が欲しいね(*´∀`)
3尺の刀が欲しい!!!!!

Q3の夢をかなえる

確実に余るだろうからお決まりの家でも欲しいかな


-----Q5あなたにとって夢のような世界とは?-----

んーと、武器だけの世界(ぇ
RPGとかに出てくるモンスターとかはいらないんだ
とにかく武器だけ
特に剣とか剣とか刀とか刀とか(壊

危ない人って言わないで!


-----Q6昨日見た夢は?-----

学校でアンプ作ってました


-----Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人-----

五人もいませn

って事で「ちょむにぃ」任せた!!!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-10-25 00:03 | 日常の出来事

公共料金の恐怖

はい、とりあえずシャワー浴びようと思って

蛇口を捻った訳ですよ

そして俺に降りかかる冷水!!!

ガスの元栓は入れてあるはずだった・・・・

少ししたらお湯がすぐ出ると思ったよ・・・・

その希望は「燃焼」のランプがついてなかった事で

打ち砕かれたけど!

そんな事で今日は水シャワー!!!!

体が冷え切って仕方ありませn










はい、とりあえずネタがないから貰った画像でもおいておきます





























d0065521_1314719.jpg

似すぎだろwwwwwwwwww
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-10-21 01:34 | 日常の出来事

リアルの方針

はい、禍月 凪は今現在

専門学校に通っている学生さんなのですよ

今では会社の内定も貰い就職活動も一段落して

卒業するまでノンビリ学生生活でも送ろうって

思ってですよ!


しかーし!現実は甘くなかった・・・・












学校の先生が俺に一言

「出席日数やばいぞー、
ちゃんと授業でないと卒業できないぜ?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)!?

OKボス前期休みすぎたのがヤバかったのか!

後期必死こいて授業単位とるよ!

そんな事でこれから卒業までの

僕の考えていた学生ライフは

もろくも崩れ去った訳です!!!!!ヽ(゜∀。)ノ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-10-13 17:09 | 日常の出来事

ひとごのみ

人を好きになったり嫌いになったりって

その人の一挙一動や

言葉一つで変わってくるもんだよね・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-09-20 02:04 | 日常の出来事

初LIVE!

って事で菊と武道館SHAKA LABBITSのLIVEを見に行きました!!!!

って事で朝起きて時計を見てみるとアラ不思議

待ち合わせの時間きっちりに起きました!!

な訳で待ち合わせに1時間ちょい遅れて新宿に到着

遅刻=メシおごりなので

無い金を絞っておごることに!!!

そして、とにぃもLIVEまでの時間来るらしいので待つことに・・・

OK合えない!!!

とりあえず菊ととにぃと電話してるので

菊の後ろをヒョコヒョコついて行きました。

そんで無事合えた所で向かうはカラオケっ!

初めは2曲は普通に歌ったさ・・・

そして次の俺の番でなぜか入ってる

・・・・ハッピー☆マテリアル

あぁ・・・歌ったさ!!!!!!!!!

歌詞しらないのにね!!!!!!!










サビ部分だけ歌えた俺屈辱・・・・_| ̄|○|||

って事で無事に?
大事な何かを捨ててしまったような気もするけど

カラオケも終わりとにぃと別れて

いざ武道館へ!!!!

やっぱり人凄かったねーww

そんで席を探すと・・・オヤ・・・

俺たちの席に誰かいるよ・・・!

うん、相手側が南と西南を間違えて座ってしまったらしい!

って事で後は始まるのを待つだけ!!!!


そしてドキドキしながら待ってると

会場全体の照明が消え


はじまったあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

以後テンション上がりすぎて覚えてないっ!!!!!!!



あれだねLIVEって楽しいね!!!!!

今度はアジカンのライブ行ってみたいぜ・・・・

って事でリアルのお話ここまで








ちょっとROで思った事

あれです狩場で知り合いに合った途端

挨拶もしないでこっちがタゲとってる敵を

横殴りして持って行くのってどうなんだろうか・・・

それで何か反応するならいいけど

そのまま何も言わないで歩いて行くとか・・・

それでSBrしてタゲこっちに変えたんだけど

そしたら、何するんだよ・・・って感じのエモ・・・

逆ギレっすか・・・・

まー普通に狩りマナーの悪い人にしかみえなかtt

知り合いだからって狩り中に何しても許されるのかね・・・・
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-08-04 03:41 | 日常の出来事

今日の一言

水道 電気 ガスどれか一つでも止まったら

凄く不便だ・・・

どうも俺の体は公共料金を払うのが嫌らしい・・・

コンビニ支払いだから忘れてるだけなんて言えない
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-24 20:05 | 日常の出来事