夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 5 )


あ、わすれてた!

ミクシィばっかり更新しててこっちをすっかり忘れていました。

ミクシィ知りたかったら頑張って探してくだs(ぇ

名前も内容もホトンドリアルの事しか書いてないから

分からないと思うがな!!!!!!!!!!

それでも知りたい人いたらその内アドレスはっつけます
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-12-21 23:18

リヒタルでグリム狩り!

なんて出来るわけねえええええええ!!!!

とりあえずマミーDヒドラジュルじゃお話にならないくらい

攻撃があたらないから

TAジュルを作ってグリムグリム

とりあえず攻撃が当たるようになったのはいいんだけど

あちらさんのHP50kとか60k

ダメージ600前後

えぇ~と・・・100回くらい攻撃しないとダメですか('-`;)

付与が欲しいところ・・・

ついでにグリム使用SPが3といっても1匹に何百発も撃ってたら

SPもたりない!

うん、まぁ、結果的に、付与が必要と。。。
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-03-19 00:15

ガンズ

をやってみました。

3D酔いして1時間弱で体が悲鳴を上げてダウンっ!

もう一生やることはないでしょう。。。

気持ちわり~。。。_| ̄|○
[PR]

by nagi_magatuki | 2006-02-04 01:35

何か思ったこと

前にいたGを抜けてアンハピにスカウトされて数ヶ月

いろんな事があったな・・・

発光直前でアンハピに入って溜まり場でオーラ式とか

PAさんに雇われてオカシイ経費出したりとか

Gメンにオカシイ装備借りたりとか

Gvレースでエンペ割りまくったりとか

他にも色々あるけど

俺は俺なりに今のアンハピを堪能しているのかな・・・

アンハピの面子は俺の事どう思ってるかは分からないけど

俺は今が好きです
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-07-20 01:37

狩り!狩り!!狩り!!!

はい毎日狩り必死です!

もうオットー固定になりましたよっ

こんな感じです

d0065521_058079.jpg


なに?前にも同じフィールドで似たような画像見たって?

だが今日は装備が違うんだ!(頭装備以外にね

その装備とは・・・・・





















d0065521_0594630.jpg


さて問題この次に続く文字はなんでしょう。。。

正解者一名にもれなく俺のケミの名前いりアオポプレゼント(ぇ


はい、超借り物でs
こんな凄いの俺が買える分けない!

あれだね、これ装備すると・・・・次元かわるね・・・・

なんていうか・・・うん・・・・凄すぎ!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-06-08 01:14