夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 12月 13日 ( 1 )


飲み会飲み会

今日はリア友の家から新規ですっ

って事で今日は学校が終わって

6時過ぎから学校の連中と誘って飲み会でした

はじめに幹事が音頭を取るんだけど

誰も聞いちゃいねぇ!!!!!!!

皆無駄にテンションタカス

落ち着いたところで幹事が乾杯の音頭を・・

「かんぱ~い」

・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけかよっ!

もうちょっと俺たち来年で卒業なんだから

もっと何か言おうよ!?

まー他に言うこともなかったらしく

皆一気に飲みだしたよ・・・・

まだ料理来てないのにっ!

そこ全種2個つづとか頼んでるしっ!

日本酒コップでイッキ飲みとかしてるしっ!

ピッチャーからコップに移さないでそのまま飲んでるしっ!

そこ俺酒あまり強くないのにピッチャー丸ごと押し付けて来るな!!

断りきれず少し飲んだけどさ・・・('A`)

皆悪酔いしすぎだn

そして一番最悪だったのが!

S君とにかくイッキ飲みしまくってました。

ラストの方で俺と一緒に寝落ちしたんだ

何故か俺の足を枕にして寝てた・・・

そして数分後俺が先に起きたら

なんか左足の太もも~ふくらはぎ辺りが冷たいんだ・・・

そしてちょっと臭ったりしたんだ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとの間何が起きてたのか分からなかったけど

すぐに理解して(分からない人は頑張って理解して^^)

やってくれたなこん畜生!!!!!

とか思ったけど本人泥酔してるので怒るに怒れなかったけどn

店員さんにタオル借りて左足拭いたんだけどね・・・・

とにかく時間がオーバーしてるらしくお金払ってお店を出る事に・・・・

そんでお店をでて未だ泥酔してるS君を待つことに・・・

出てくるまでゲーセンで遊んでたなんて言えない

戻ってきたときには店の外に幹事とS君が一緒にいたんだけど

一目で分かったね・・・・ヤバソウダ・・・・

必死に我慢してもらいゲーセンのトイレに担ぎ込んで

とりあえず汚れた服とかを洗浄

水とかタオルとか買ってきて

落ち着くまでトイレの個室に閉じこもって貰ったy

そして気づいたんだ

来たときは11人くらいいたんだけど

現在6人・・・・

他の奴ら帰りやがったな!!!!!!!!!

友達思いのない奴らめヽ(`д´)ノ

まー帰った奴らを気にしても仕方ない・・・

今はグロッキーになってる方が心配だ!

30分くらい閉じこもって出てきた時は動けるまで

回復したらしいけど帰れるのかが心配・・・

本人は帰れるって言ってるけど大丈夫なのかね・・・

まー家近い人もいるし大丈夫だよな・・・・

って事で八王子駅で別れを告げて

現在は友人の家(学校の寮)で服を洗濯して

お風呂に入ってブログを書いてる訳です・・・


今日の教訓

飲みまくってラスト寝てる人には近づくな!!!!
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-12-13 00:29 | 日常の出来事