夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVGですよ

d0065521_253552.jpg


沢山いてもは一つ!





そんな事で今日は傭兵稼業でしたよ

今回は収納ではなくて

初めての同盟と言う形での参戦っ!

始めはB1に派兵

砦前にはGSや4Bが沢山

まー始まるわけだけど

そりゃこんだけいれば詰るわな(´ー`)r ssはありませn

そして入って即効魔法で蒸発!

MDEFなんて・・・orz

とりあえず3MAPまでは頑張って進むんだけど

なんだろう4Bとは共闘なのかな?

何か妙に攻撃されるんだ

あちらさんも気づいて攻撃止めろとか叫んで攻撃やむとか

指示ちゃんと伝わってないんじゃん・・・

まーゴタゴタあったけど突撃突撃!

・・・ん~~~

動けない!!!!!!

何回か突撃するものの動けないで殉職いたしまs



って事で転戦の指示がでて

次はC1に

B1と似たような感じだったn

とりあえずER入ったら殉職(テキトウ

動けないんだよヽ(`Д´;)ノ



続いて我らがレース会場V2

あっさり確保(´・ω・)

そりゃレースに2~3Gで向かえばね!?



ラストはL3だっけな

なんか見たことあるGだったけど気にせずEDP(ぇ

さくっと確保して防衛防衛

割るつもりでエンペ近くで再度EDPしたのは気のせいです

すぐに攻めて来るかなーとか皆思って態勢整ってたんだけど

ERにLKが3~4人来てそれっきりでした(´・ω・`)

3MAPが楽しいって事だったけど

一足遅く終った落ち着いた後で

攻めてくるのかと思って1MAPまで見に行っちゃったじゃないか!


まっ終ってみればトリプルって事だったのでよし!ヽ('ω')ノ
もう適当にしか書いてないけどキニシナイ
[PR]

by nagi_magatuki | 2005-12-19 02:58 | ラグナ
<< 剛剣マンジカブラ AマミAマミ >>