人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕凪の海


猫と月夜のRevolt所属 禍月 凪の不定期日記です
by nagi_magatuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
まいきゃらくたー&リンク
<禍月 凪>
EDP微バランス
アサシンクロス

新月 社
INT>VITプリ

紅月 紅
DEX>LUK製造ケミ

斬月 叢
DEX>VIT対人チェイサー
(予定)

華月 燐
STR>AGIセミコンボモンク

桜月 零
DEX ガンスリンガー


エキサイトブログ以外のリンク
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

十六夜の月

空歌と白い鴨
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢ばとん?

ってのが菊から回ってきたので書こうかなと思います。

-----Q1小さい頃何になりたかった?-----

侍とかw
あと海洋学者かな

-----Q2その夢は叶いましたか?-----

侍・・・まず時代が間違ってるよ
    とりあえず趣味で居合い道や抜刀術やってるから
    叶ったって言ったら叶ったのかな?w

海洋学者・・・そっちの方の大学行こうと思ったけど挫折
         とりあえず趣味のスキューバダイビングで
         終わりをとげました!!!

-----Q3現在の夢は何?-----

ん~・・・卒業?w(ぇ
とりあえず世界中の海を見てみたい(潜ってみたい)かな

-----Q4宝くじで3億円当たったら?-----

自分の刀を作る!!!!!!!
オリジナルの刀が欲しいね(*´∀`)
3尺の刀が欲しい!!!!!

Q3の夢をかなえる

確実に余るだろうからお決まりの家でも欲しいかな


-----Q5あなたにとって夢のような世界とは?-----

んーと、武器だけの世界(ぇ
RPGとかに出てくるモンスターとかはいらないんだ
とにかく武器だけ
特に剣とか剣とか刀とか刀とか(壊

危ない人って言わないで!


-----Q6昨日見た夢は?-----

学校でアンプ作ってました


-----Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人-----

五人もいませn

って事で「ちょむにぃ」任せた!!!!!!

by nagi_magatuki | 2005-10-25 00:03 | 日常の出来事
<< アインブロック! 公共料金の恐怖 >>